« 札幌と長崎がつながりました | トップページ | <陶器市のおすすめはコレ!>チェンマイからこんにちは »

2016年4月19日 (火)

<陶器市のおすすめはコレ!>新製品ぞくぞく登場!

Img_5228

はい!今年の陶器市で初披露の製品たち、
焼き上がっておりますよ〜〜!!

新作は、人気があれば定番入りする可能性もあります!

お気にいったものは
どうぞゲットしてください!

来れない方も
「コレ欲しい!」
「コレかわいい!」とアピールしてもらえれば
増産につながります!

まずは、なつかしいこの柄!
「木」であります。
ひどい名前です!
もうちょっと考えなくては!

6年くらい前に作っていた柄です。
お客さんのインスタグラムで見て、
あ!かわいい!と思い出しました。

今回は、はじめてカップに描きました。
少しマットで落ち着く色です。


Img_5236

大好評の子どもシリーズに
新アイテム!!

「こどもカレー」!!

さかなちゃんとあひるちゃんの2柄です。
これまでは乳幼児用のアイテムが多かったのですが、
これは小学校低学年くらいまで使えますね!

私が小さいときに使ってた
カレー皿の形を参考にしています。

陶器市では新発売記念で
おまけもついてきます!!


Img_5239

よく聞かれますが
ナッツプレートのサイズはこんな感じです。

ぐわし!
手のひらサイズ。

文句無しに使いやすい大きさです!!


Img_5234

今回の陶器市はアクセサリーがとにかくすごい!!

生産数の単位が
100ではなく
1000になりました!(げんなり)

柄も、かたちも
新しいキラキラのオンパレードです!
ただいま制作中!

でき次第、どんどんご紹介します。
次のおしらせをお楽しみに!

*なお、価格はまだ未定のものが多いのですが
だいたい普通の松原価格ですのでご安心下さい。

|

« 札幌と長崎がつながりました | トップページ | <陶器市のおすすめはコレ!>チェンマイからこんにちは »