« 桃のお皿できました! | トップページ | 4月の店休日のお知らせ »

2016年3月14日 (月)

手ぬぐいはアサギ色

P1013027_2

新しい手ぬぐいが
できましたよーーー!!!


P1013026_2

今年のカラーは
浅葱(アサギ)色!

きれいな水色です!

新撰組のハッピの色ですよ。
新撰組は借金しまくって
あのハッピ作ったらしいですね!
ユニフォームは大事ってことですね。

こういう色って染物屋さんの力量出ますね〜
ほんとにホレボレするいい色で
いきなりよく売れてます!

¥800+taxです。

P1013028_2

早いもので松原工房ストアはもうすぐ丸3年!
今年は4年目に入ります。

手ぬぐいも4枚目になりました。

組み合わせ、美しいでしょ!
過去作をお持ちの方は
ぜひそろえて下さいね!
毎年、きれいな色で出しますよ〜〜


|

« 桃のお皿できました! | トップページ | 4月の店休日のお知らせ »