« 新作ピアス、イヤリングです! | トップページ | 3月の店休日のお知らせ »

2016年2月25日 (木)

新しいへアゴム作りました!

P1013005_2

私、30歳くらいまで
ずっとロン毛だったんですよ。

ものすごいクセっ毛なうえに
強烈に量が多く
さらに腰まで伸ばしたりしてたので

歩く姿はクリスマスツリーのようでした。

生活するためにはゴムで結わえたり
お団子にしたりしなくてはいけなかった。
ですから
その辺のテクニックと道具には
一家言あります!


P1013006_2

やっぱり、ゴムはね、継ぎ目があるとダメです。

弱くなるし、継ぎ目にホコリもたまるし
見た目も良くない。

それである程度の太さがあって
いいゴムでないと、すぐノビノビになります、
私の剛毛には勝てませんよ!

軽ーいプラスチックの飾りとかついてたらダメですよ。
私のくせ毛がはじき飛ばします。


P1013007_2

その点
松原工房のヘアゴムのゴムはいいですよ!
原価がお高いんです、、

やきもののパーツは
消耗しませんし、水にも油にも強い!
樹脂でしっかりくっつけてますので
はずれることもありません。

ヘアゴム、春カラー続々入荷中!
トルコブルーが一番人気です!

ひとつ¥500+taxです。

保育園関係のギフトにもいいなーと
ふと思いました。

|

« 新作ピアス、イヤリングです! | トップページ | 3月の店休日のお知らせ »