« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月21日 (木)

春カラー登場です!

P1012636_2

今日は大寒ですね〜
春まつ気持ちで

カフェオレボウルの
2016春夏限定カラーを紹介いたします。

ツグミボーダー(ブルー) と
カナリヤボーダー(イエロー)です〜

鳥の名前がついてます〜

たくさん焼き上がりました!


P1012637

黄色のカフェオレなんて初登場!

やわらかくて
春らしい!

はやくあったかくなってほしい、、

各色まめ皿つきで¥2,500+taxです。
2/7からのネットストアにも出ますよ!!

P1012638_2

トルコブルーに、クリームもたくさん焼き上がりました!


P1012633

みて


P1012634

ください〜


P1012635

イタリープレートにトルコブルー登場!

きれいです!めっちゃきれいです!
きれいな色はまわりも自分も明るくしますねー
早い者勝ちです!

¥2,000+taxです。

松原ストアで毎日お待ちしております。

おくだ


|

2016年1月18日 (月)

紅茶でボリュームアップ!

Img_4199_2

今日のご紹介は
ギフトに簡単にボリュームが出る
紅茶パックの案内です!!

あ〜
ハルちゃんかかおりちゃんに書いて欲しい内容です笑

しかし私おくだが!
がんばってお伝えします!!!

松原工房はギフトのお買い物がとっても多いのですが
ギフトには予算があるもので

「ああ、もうちょっと買わなきゃ、、(内祝い3000円だからな、、)」とか
「うーん、なんか金額の割にはさみしいセレクトになってしまった、、」

なんて時に!!そうゆう時に!!
ぴったりのティーバッグセットを入荷しました!!


Img_4200_2

カフェオレボウルやマグカップと組み合わせると
いきなり豪華でボリュームアップ!!

それに実際にお茶を飲むイメージが
しやすくなります。

かわいいティーポットデザインで
3つ入り。

フルーツティ(赤)
アールグレイ(黒)
各380円+taxです

紅茶専門店が監修した製品なので
味もばっちりですよ!!

おくだ

|

2016年1月13日 (水)

次のネットストアは!

P1012632_2

今年はできるだけ
早めに告知するように心がけております〜

はい!
次のネットストアは

もはや「2016年春のネットストア」!

2/7(日)19:00オープン
2/12(金)23:59クローズ

です!

遠方の方や
波佐見までお出かけできない方、
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

ほんと、ネット通販って便利ですよね〜

今日、松原工房は
「ちっちゃい穴があけられる片穴のパンチ」をネットで買ったのですが

こんなもの、波佐見では絶対売っていません!
「ナフコ」や「ピカピカ堂」には売ってません!
長崎県全体でもなさそうです!!

全国にお届けできるよろこびを、
売る人にも買う人にも。
ネットストアもどんどんがんばってまいります!!

ネットストアはこちら
(ただいま閉店中、サンプルにどうぞ)


おくだ

|

2016年1月10日 (日)

カフェオレボウル生産中止柄のお知らせ

P1012626_2

あけましておめでとうございます!
新年早々「中止」ってどうなの!といいつつ
書いております。

みなさんに愛されて
カフェオレボウル!
すっかり松原工房の定番となりました。

私のうすれゆく記憶によると
デビューが2009年だったような気がするので

今年は7年目!

移り変わり激しいこの世で
7年も同じ製品を作れることに感謝であります!

そんなカフェオレボウルですが、


P5242211_2

このたび
「つやあり」の生産を一旦終了することとなりました。

P5242221_2

「つやあり」

P5242236_2

「マット」は変わらず作ってゆきまーす。

P1012627_2


それから
「大きいカフェオレボウル」の生産も一時中止となります。
こちらはすべての柄です!


生産中止の品はすべて
今の在庫がなくなりしだい
しばらく作る予定がありません。

遠方の方は次のネットストア(2/7(日)スタート予定)
では最後のチャンスをどうぞお見逃しなく!


P1012629

カフェオレは
ラインナップをしぼる代わりに

シーズン限定柄をどんどん作る予定です!

これ、今の限定!
「赤ポチ」

ベージュ地に濃い赤いポチポチが和風かわいい。

P1012631

まめ皿つき2500円でーす。


おくだ

|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »