« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

いま札幌はビールの祭典!!

Unnamed

みなさん、こんにちは!
札幌ストアより、
お久しぶりのヒロがお伝えします。


現在札幌では、
「オータムフェスト」が大盛り上がりです!


このオータムフェスト、
会場が大通り公園となっていて、
特に4丁目〜8丁目の
にぎわいがスゴイんです!

しかし、ヒロのおすすめは
テレビ塔がある1丁目の会場で、
その名も、ビールの祭典
「さっぽろオクトーバーフェスト」!

Unnamed_2

このドイツのビール祭りは
最近は日本各地で開催されるようになりましたね!

しかし札幌は本場ドイツ・ミュンヘンの姉妹都市ということも
あり、本格的ですよ!

本場ドイツで仕込まれた限定樽生
「オクトーバーフェスト公式ビール」をはじめ、
札幌では味わう機会の少ない
ドイツの樽生ビールに加え、
道内各地のクラフトビールを堪能できます!

ドイツの郷土料理やビールに合うおつまみが
味わえるほか、ドイツ民族衣装ディアンドルを
着用したスタッフや音楽ライヴなど、
本場ミュンヘンの雰囲気さながらですよー!
行ったことないですけどねー!!

この夏、大通りビアガーデンに行きそこねた方、
是非この機会に行ってみてはいかがでしょう。
10/4(日)までの開催です。

は〜、私ヒロも
忙しい毎日、ビールをグーッと飲みたいです!!


Unnamed_3

さてビールと言えば、ビールにピッタリのカップ、
松原工房にもありますよー!

大きくてタップリ入るので、冷えたビールを
ゴクゴク飲めちゃいます!

タンブラーカップ
黄×緑 / ピンク×青
各¥3,500 + tax

涼しい時期となりましたが、
ビール党に季節は無関係!
このタンブラーカップで、
一年中ビールを楽しみましょう!!


札幌ストア
ヒロ

|

2015年9月28日 (月)

新登場!はとのスプーンレストセット!

Fullsizerender1


こんにちは!
波佐見ストアのハルミです。

昨夜の中秋の名月は、ご覧になりましたか?
今夜は満月ですね!

秋の夜長を楽しみましょうね♪


さて、波佐見ストアに
プチギフトにピッタリの製品が届きました!


写真1枚目は、
「はとのスプーンレストセット」です。

「白いハト」と「ヒスイブルーのハト」がペアです。
2羽が向かい合って、お話ししているみたいですね。
幸せいっぱいのお祝いや、内祝いにいかがでしょうか?

Fullsizerender1


こちらは、スプーンやフォーク、お箸のひとやすみに使えますよ!


サイズは、カレーを食べるスプーンと、
サラダのフォーク(おはし)が両方のるくらいです。

バターナイフとジャムのスプーン用にもいいですよね?

食器としてではなくても、ペーパーウェイトとしても◎
安定感があるので、ちょうどいいですよ。


価格は、箱がついて¥1,000+taxです。


Fullsizerender1_2

他にも「まめ皿 2個セット ¥1,400+tax」の
ギフトもあります!

今なら、柄がこ〜んなに揃っています!!!
贈る相手を想いながら、どれにしようか選ぶのは
楽しいものですね。


天ぷらを揚げた時に塩を添えたり、
紅茶を飲む時にしょうがを入れたり、
他にも、マスタードやジャム、マヨネーズなど、
どんどん使えますよ!

重ねて収納でき、場所もとりません。。

ラッピングは、ひとつずつていねいにお包みします!
たくさんのご注文でも大丈夫ですよ!

どうぞ、お任せ下さいね。


では、また

波佐見ストア
ハルミ

|

2015年9月25日 (金)

ひさご皿、だえんとり皿届きました!

179_2

こんにちは!
波佐見ストアのハルミです。

あちこちで秋を感じるようになりましたね♪
今年こそは、栗の渋皮煮に挑戦したいです。
いつも作っているよ〜!という方、
ぜひ、コツを教えてください!!


さて、波佐見ストアに「ひさご皿 ¥2,500+tax」が届きました。


お菓子やおつまみをのせるのにピッタリのお皿です。

おそろいの柄で
・たくはつ碗 ¥1,600+tax
・れんげスプーン ¥600+tax

があるので、一緒にティーセットとして使うのも
おすすめですよ♪
お客様がきた時にもいいですね。


・カラフルな、いろ玉
・やわらかな、シャーベット玉
・クールな、あお玉

3カラー全部揃っています!

縁起がいい「ひょうたん」のかたちなので、
ブライダルギフトにもいかがですか?

¥400+taxで箱入りラッピングができます!


244


だえんとり皿 ¥1,600+tax

手のひらサイズの取り皿です。
お子様にも使える大きさですよ!
重ねて収納でき、場所をとらないのも魅力ですね。


245

ちなみに!

「だえんとり皿」は、今月卒業する
かおりちゃんが成形を担当していた思い入れの
ある製品です。

「かおりおすすめコーナー」からコメントを抜粋
しますね!

<しょうゆのお皿がつくれるようになって、
ステップアップして製作するようになったうつわです。

作っても作っても売れるので、「もう、イヤです(笑)」
という、うれしい悲鳴をあげちゃう製品です。

裏のハスのハンコ打ちがむずかしくて、ひと苦労...。
うまくできたらガッツポーズしてました!!>


いつも、土の状態をこまめにチェックしたり
大切に作っているのが印象的でした。

よかったら、卒業制作見に来てくださいね。

では、また

波佐見ストア
ハルミ

|

2015年9月24日 (木)

札幌ストアにも新作アクセサリー!

Image172

みなさま、こんにちは!
お久しぶりです、
札幌ストアのゆきみです〜◎

札幌ストア、秋の大イベント
「太陽と星空のサーカス」
無事に終わりました!!

たくさんの初めましての方や
お久しぶりの方、
会場で偶然お会いできた方に
私に会いに来てくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

初めてひとりでのイベント出店に加え、
当日は雨や強風などで
半べそになることもありましたが、、
みなさまのおかげで
私自身も楽しい2日間となりました!

なによりも、
たくさんのお客さまに会えて、
見て、来ていただくことができ
松原工房を知ってもらえて
とてもうれしく思います。

本当にありがとうございました。


さてさて、札幌ストアにも実は
とってもかわいい新作アクセサリー
たーーーーーーーくさん
届いておりました!!

Image171

数字のピアス ¥600+tax
数字のイヤリング ¥700+tax

見ててもかわいいと思うのですが、
つけてみるとかわいさが倍増しますよ!!

Image234

誕生日やラッキーナンバー、
記念パーティーのときなどに
つけてるとすごくかわいいです◎

ちなみに私はです!

Image316

あったら絶対にかわいいと思ていた
ヘアゴムがついについに登場しました!!!


ヘアゴム ¥500+tax

秋冬の新作、マット素材です◎

あたたかみのある質感や肌触りは
この素材ならではですよね。

髪を束ねるのに、
もちろんお使いください!
やきもののヘアゴムなんておしゃれ〜♪

しかし、私のようなショートヘアでは
髪を結べないのでヘアゴムなんて使わない、、

それなら、
アクセサリーとして使っちゃえ!!
うでにつければブレスレット感覚で
お使いいただけますよ◎

せっかくのかわいいヘアゴム、
結ぶだけなんてもったいない!!!

たくさん使っちゃいましょう♪


他にもまだまだご紹介したいものが
たくさんありますーー!!

気になる方はストアへ
レッツゴーーー◎


札幌ストア
ゆきみ

|

2015年9月23日 (水)

新柄!限定柄!製品届きました


244

「まめ花びん ¥900+tax〜」


こんにちは!
波佐見ストアのハルミです。
シルバーウィーク最終日ですね。

いかがお過ごしですか?

松原工房は、札幌の「太陽と星空のサーカス」に始まり、
波佐見ストアでも予想を超えるご来店に、
アドレナリン大放出しています!

初めての出会いもあり楽しいです〜♪

バタバタでブログが更新できずすみません!!!
やきたての製品が届きました。

178

新柄の「あひるちゃん」に大注目です!
おくださんちのやーこちゃんは、もうすぐお食い初め。
食器屋さんのお母ちゃん、がんばりました。

こちらは、離乳食用やお子様の食器にもおすすめです。

かわいい柄の食器なら、こどもたちもママも
益々楽しい食事ができそうですよね。

「さかなちゃん」との相性がピッタリなので、
ペアでギフトにもいいですね!

・たくはつ碗 ¥1,600+tax
・だえん取り皿 ¥1,600+tax
・れんげスプーン¥600+tax
・まめ皿 ¥600+tax

です。

276


みかんもりばち ¥3,000+tax

目を引くインパクトのある柄なので、
気分が明るくなりそうです♪


和えもの、サラダ、フルーツなど、何にでも使いやすいかたちで、
天盛りがしやすいので、おいしそうに盛りつけができますよ!

そして今回!

定番の、「ブルー」「グリン」に加え、
絵付け完全復活のおくださんが、
「みずいろ」と「ピンク」の限定柄を作りましたよ!


集めている方必見です!


今日も元気に17:00まで営業しています。
どうぞ、お越し下さいね。

波佐見ストア
ハルミ

|

2015年9月18日 (金)

いよいよシルバーウィーク!ミルクカップにクッキー!

244


こんにちは!
波佐見ストアのハルミです。

いよいよ明日からシルバーウィークですね!!
楽しみがたくさん、ワクワクの連休のはじまりです!


札幌では、お知らせしていた
「太陽と星空のサーカス」が
いよいよ明日になりました!わ〜い!

準備も大詰めです!(汗)


19(土)11:00〜19:00
20(日)11:00〜17:00

土砂降りじゃなければ雨天決行です!

札幌PARCO屋上では、
看板娘のゆきみちゃんが
みなさまをお待ちしています。

詳しくは、こちらをご覧ください。


244


そして!

波佐見ストアには、続々と焼き上がった製品が
届いてますよ〜!

「ミルクカップ」

右:クリーム ¥2,900+tax
左:トルコブルー ¥3,000+tax

3年前の陶器市の限定カップのかたちを復刻して
つくられた製品です。

この素材のマグカップは、先月初めて登場したのですが、
初回生産の10個はすぐに完売しました!

が!!!

おおたさんが、そんなに人気ならば、
とまたがんばって作ってくれましたよ。

使いやすいカップですので、
どうぞ、お試しくださいね!

178

さ・ら・に!!

北海道からおいしいお届けもの!
「プチBBC」が再びオープンです!
松原工房札幌ストアのおとなりのお店
「ブラウンブックスカフェ(BBC)」さん
がつくるお菓子の販売です。

前回よりもボリュームたっぷりあるので、
選びごたえありますよ〜♪

北海道産の素材でていねいに作られたお菓子で、
食べるとハッピーな気持ちになりますよ。

これを食べるために、
おいしいコーヒーを淹れたくなるほど!

至福の時間いかがですか〜?

276

さいごに!!

今月末で卒業するかおりちゃんの「かおりおすすめコーナー」が
明日からスタートです!

かおりちゃんの思い入れのある製品や
大好きな製品を集めてディスプレイしています。

今回のための、スペシャルカラー黄色!の
「カカオボウル ¥2,900+tax」が並びますので、
どうぞ、見に来てくださいね!


では、よい休日を〜!

波佐見ストア
ハルミ


|

2015年9月17日 (木)

食欲の秋

Img_0184

みなさん、こんにちは!
札幌ストアのゆきみです〜!!

ついこの間まで、夏のビアガーデンで賑わっていたのに
空気も変わって、季節はもうすっかりと秋ですね〜

秋といえば食べ物がおいしい季節ですよね〜
(季節関係なくいつもおいしく食べていますが、、)

みなさま、札幌 秋の大イベント
オータムフェスト
11日(金)からついに始まりましたね〜◎
(旅行やお出かけのお供「じゃらん」にも特集が!!)

北海道各地の美味しいものが、
9/11(金)〜10/4(日)まで
大通り公園に大大大集結しますよ〜!

各週ごとで違うお店が出店されるところが
オータムフェストのポイントです!!!
お目当てのお店があれば、
事前にチェックしておくのがベストですね◎


Image170

実は私も毎年楽しみにしていて、
もちろん、今年もいってきます!!

行ったら必ず食べる
かにの甲羅焼とつぶ串。
あと、ラーメン。

第2期(17〜22日)
「黒毛和牛五色丼」
「羽幌えびタコ焼き餃子」が気になっています。

そうです、お肉が大好きです。
しかし、ラーメンも気になりますね〜!!!(笑)

外で食べるのがまた、よりおいしく感じるんですよ〜
天気がよければ、なお最高ですね!!!


1040x1040

オータムフェスト期間中は
札幌PARCOにてイベント出店しております◎

「太陽と星空のサーカス」

9月19日(土) 11:00~19:00
  20日(日) 11:00~17:00

入場料:300円

大通り公園からはとっても近い!
楽しいイベント盛りだくさん!!
イベント期間中は、
2日間とも私が参戦しておりますよ〜!!

オータムフェストからの札幌PARCOイベントか、、
札幌PARCOイベントからのオータムフェストか、、

どちらもウェルカムですーー◎


札幌ストア
ゆきみ

|

2015年9月16日 (水)

やきもののアクセサリーが届きました

177_2

こんにちは!
波佐見ストアのハルミです。

もうすぐシルバーウィーク!

たくさんの製品でみなさまをお迎えするために、
アトリエから、焼き上がったものがドンドン届いています。

今日は、アクセサリーのご紹介です。

写真1枚目は、ピアスとイヤリングです。
売り切れしていた「△」「☆」のかたちが復活!
他にも、秋の柄もあるので選ぶのが楽しそうですよ。
 
おひとつ¥900+tax〜です。


348

すうじのピアス ¥600+taxです。

こちらは、ペアではなく片方ずつ使うピアスです。
数字が耳についているなんて斬新ですよね?

ラッキーナンバーや、誕生日など、
パーティやイベントで使ってもいいですね。

おひとついかがでしょうか?


275


そして!!!

ジャジャーン!ヘアゴムできました!

実は、松原工房には「やきもののヘアゴム」が
なかったのですが、この度めでたく新発売です♪

とってもかわいい柄ですよ。
く〜!わたしも、髪が長かったら欲しい!(悔)


おひとつ¥500+taxです。
数量限定なので、ビビビ!ときたら
お早めにゲットしてくださいね。


それから、もうすぐ「プチBBC」のお菓子も
届く予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

では、また。


波佐見ストア
ハルミ


|

2015年9月15日 (火)

来週末はイベントです!!

560x315

こんにちは!
札幌ストアのゆきみです◎

「太陽と星空のサーカス」
イベント出店まで、あと4日となりましたよ〜◎


みなさま、カレンダーやスケジュール帳へ
チェックはもうお済みですか??


大人も子どももみんなが楽しめる
ワークショップやマーケット、
ライブパフォーマンなども開催予定です◎

松原工房は、アクセサリーをたっくさん持っていくので、
波佐見のアトリエでは、ただいま準備中ですよ。
今回、スペシャルなものも出るので必見です!

私もワクワクしております〜♪
今から待ち遠しい!!!

いいお天気になることを願ってます!

Image233

イベントが開催される札幌PARCOは
4プラお隣のため
あまり大きな声では言えないのですが、、

今回はせっかくなので、、
私も行ってるオススメのお店を紹介しますね◎

「Ms.HABERDASHERY」
4プラ「PEGGY'S」さんでお馴染みの
オーナー荒川さんがされている、
アメリカとフランスからセレクトした
ヴィンテージアイテムを扱うステキなお店です!
私も何度かお買い物させてもらったことあります◎
ステキなものがたくさんなので、
ぜひぜひ行ってみてほしいです!

2014090912

「MR.JONES' ORPHANAGE」は
日本初上陸のかわいいカフェなんです!!
セサミストリートのエルモや
クッキーモンスターの顔になった
かわいいカップケーキや、
アメリカンな派手派手ケーキなど
まるでおもちゃの世界にいるような店内は
見ているだけで楽しくなってしまいます♪

そしてそして、
おくださんがなりたい!
と言っていた
「MILK」も入っておりますよー!!
その時のブログは→こちら

お時間ありましたら、ぜひ館内も回ってくださいね〜♪

札幌ストア
ゆきみ

|

2015年9月12日 (土)

かおり卒業につきまして

Img_4799

こんにちは!!
波佐見ストアよりかおりです!!

昨日のかおりちゃんから大切なお知らせ
読んでくださった方はご存知かと思いますが

このたび9月いっぱいをもちまして
わたくし、かおりは

松原工房を卒業いたします。

はっきり言います。

妊娠8ヶ月に入り、
お腹を内側からボコボコと蹴られまくって
お腹にマイベイビーがいることは
日に日に実感しているのですが
「10月から松原工房に出勤しない」
という実感がまだわいておりません(笑)

とは、言うものの
卒業する9月30日には
9ヶ月に入っており
残りの2ヶ月でいよいよ出産準備に専念しなければ!!

と思っている次第です。

Img_6222_2


松原工房のストアスタッフとして店頭に立つのも

9月12日(土)
9月19日(土)
9月20日(日)
9月26日(土)
9月30日(水)※最終出勤

今日を含めて残り5回となりました。

カレンダーを何回も数えましたが
あと5回でした。

今までに出逢った方、
応援してくださった方、
励ましてくださった方、
楽しい時間を一緒に過ごした方、

もしよろしければ
ぜひ店頭にお越し下さいね。

心からお礼をお伝えしたいです。

P2262328_2

スペシャル企画として19日(土)より
わたしの思い入れのある製品や
大好きな製品を集めた

「かおりオススメコーナー」

を作る予定です。

P2262329_21

わたしの思い入れの詰まった製品に
今回おくださんが
スペシャルカラーをつけてくださった製品も
少しですが並びます。

皆さまとの時間を胸に
10月から
新たなスタートを切りたいと思っています。

心よりお待ちしていますね。

感謝を込めて
波佐見ストア
かおり


|

2015年9月11日 (金)

札幌初登場!アイドルイヤリング!!

20150910_1119

こんにちは!
札幌ストアのゆきみです◎

休み明けの出勤初日、
私の目に1番に飛び込んできたのは、、

こちらのイヤリング!!!
かわいい、、かわいすぎるーー!!!

私、朝から大興奮でした。(笑)


Image168

名付けて、、
「アイドルイヤリング」
¥1,800+tax

おくださん 「80年代のアイドルみたいやん?
お風呂入ってるときに思いついてん!」

ゆきみ 「本当にめちゃくちゃかわいいです!!
私、買おうと思っています!!!!!」

おくださん 「数量限定だからな〜、、
ゆきみちゃんごめん、買わんといて(笑)」

ゆきみ 「、、わかりました、、(泣)」

これは、今朝の電話でのやり取り。(笑)


そうなのです。
こちらのアイドルイヤリング、
トルコブルー、クリームの各種
それぞれ2点ずつの数量限定なのです。
かなりレアですよ!

なので、ぜひともみなさまに
つけていただきたい!!!

Image231

どちらも大ぶりですが、
落ち着いた色合いに
ぽってりした形がなんともかわいい〜!

秋のおしゃれのワンポイントとして
取り入れていただくと、
より一層ステキにしてくれること
間違い無しです◎

私、個人的には、、
髪をかけて耳が見えるようにし、
ベレー帽とかハンチングをかぶったら
絶対にかわいいと思うんです!!!
(再び大興奮。(笑))

このかわいさはぜひとも
店頭でお確かめいただきたいです!!!

今ならもれなく、大興奮中の私(ゆきみ)が
お出迎えさせていただきます〜!!(笑)


札幌ストア
ゆきみ

|

2015年9月10日 (木)

秋の味覚きのこがり開催中

Unnamed

みなさん、こんにちは!

札幌ストアより、
お久しぶりのヒロがお伝えします!

この画像はヒロではございません。
たまたま札幌へ遊びに来て、
たまたま店内を通りかかった
どこかでみたことのある娘です。

551の豚まんを配りまくって
風のように去ってゆきました、、、

Unnamed_2

さて、9月に入り
日が落ちると肌寒い時期となりました。

ここ札幌では、
昼と夜の気温差が大きく、
体調を崩しやすい時期でもあります。

しかし収穫の秋でもあります!
秋には旬のおいしいものがたくさんありますね!
北海道といえば海のものや果物がありますが、
「きのこ」もとってもおいしいんですよ!

という事で、ただ今札幌ストアでは
きのこがりを好評開催中です!

通常1つ¥250+taxの「きのこのプッシュピン」が、
5つで¥1,000+taxと、とってもお買い得!
しかも、ちっちゃくて可愛い小ビンに詰めて
お持ち帰り頂けます!

おくださんが言うには、このきのこは
すべて「毒きのこ」だそうですが...。

引き出しに眠っているお気に入りのポストカード、
壁に飾ってみてはいかがでしょう!


Unnamed_3

秋といえば、
本業は「竹工芸技能士」という肩書きの私ですが、
夏から秋にかけてのこの時期が
一年で一番忙しい時期でもあります。

展示や販売、制作依頼のほか、
ワークショップがてんこ盛りです!

現在も行灯(あんどん)の制作をしており、
毎日、毎晩、竹を割ったり剥いだり、
そして編んだりしています。

冬が来る前に全てを作り終え、
そして冬眠の準備に入ります...。


札幌ストア
ヒロ

|

2015年9月 9日 (水)

9月はイベント目白押し!

243

「今が旬!カフェオレボウル ¥2,500、¥3,500+tax」


こんにちは!
波佐見ストアのハルミです。

一雨ごとに秋を感じるようになりました。
みなさんお変わりありませんか?

9月に入りましたね!

後半には、シルバーウィークもあるので、
充実した1ヶ月になりそうですね♪

ネットストアからはじまった松原工房!
今月は、イベントがまだまだありますよ。

カレンダーにチェックして、ぜひ、遊びに来てくださいね。


560x315


19日(土)・20日(日)
札幌では、4プラの向かいにあるPARCO屋上で
「太陽と星空のサーカス」が開催されますね!

雑貨やコーヒー、パン・お菓子をお買い物できたり、
ワークショップが楽しめるそうです。
青空の楽団コーナーでは、LIVEが見れるようですよ。

きっと、ワクワクする1日になるでしょうね〜。

当日は、ゆきみちゃんがたくさんの「アクセサリー」を
持っていきますよ〜。

ぜひ、会いに行ってくださいね♪

詳しい内容は、ゆきみちゃんブログを見てください。

243_2


波佐見ストアもシルバーウィーク盛り上がっていきますよ〜!

ただいま、たくさんの製品を店頭に並べるべく
アトリエでは絶賛製作中です!!!
今回、やきたての食器の他に、お盆に好評だった
「プチBBC」も登場予定!バリエーションが増えてやってきますよ。

さらに!!
23日(水・祝)からは、北九州・小倉の老舗デパート、
井筒屋の6F食器フロアで波佐見焼フェアに出店が決定!

詳しいことは、後日ブログでご紹介しますね。

要チェックですよ!


ところで、一足先に「カカオボウル ¥2,900+tax」が届きました。

深さがあるので、おかずやフルーツを盛るのにピッタリです!
すくいやすいので、お子さまのカレー皿としてもいいですね。

手づくりの風合いがあり、あたたかい雰囲気が
食卓をほわっと明るくしてくれますよ。

おひとついかがですか〜???


製品は、届き次第お知らせしますね!

では、9月も松原工房をよろしくお願いします。


波佐見ストア
ハルミ

|

2015年9月 6日 (日)

オススメアクセサリー!

Image167

みなさん、こんにちは◎
札幌ストアのゆきみですー!

いよいよ
【太陽と星空のサーカス】
のイベント出店まで
あと2週間を切りましたよ!!!

今回のイベントでは
やきものアクセサリーをメインに
出店する予定となっております!

「やきものだから重くないの?」
「落として割れないか心配、、」
というお声をいただくのですが、

心配いりません!!!

薄くて軽いのでつけ心地バツグンで
1日中ずーーとつけていても大丈夫!!!
汗や水にも強くて、色が変わってしまう心配もありません!!
(今年の夏、海へ行くときに大活躍でした!!)

大きな衝撃などがない限り割れないので
ずっとお使いいただけますよ♪
私も日々コレクションしているほど大好きです!!

今日はやきものピアスの中から
オススメをご紹介します◎

Image230

・ゆれるしずくのピアス
¥1,500+tax

髪をアップにしたり、耳にかけたときに
ちらりと見えたらとってもステキですよね〜!
まわりの視線を集めること間違いなし!!
(私、個人的にはブルーがオススメです!)

色や形がとってもかわいく
いつもとまたちょっと違った雰囲気で
おしゃれを楽しめますよ◎

もっともっと!
やきものピアス人口が増えるとうれしいな〜

まだお試しいただいてない!という
初心者さんにも
私があつーーーく
ご紹介させていただきますので
どうぞご安心を!!(笑)

他にもご紹介したい
オススメのアクセサリーが
たーーくさん!!
ぜひあそびにいらしてくださいね!!

【太陽と星空のサーカス】

9月19日(土) 11:00~19:00
9月20日(日) 11:00~17:00

4プラお隣、札幌PARCO屋上
(北海道札幌市中央区南1条西3-3)

入場料:300円

オフィシャルサイト(PC)
オフィシャルサイト(スマートフォン)
Facebookページ


札幌ストア
ゆきみ

|

2015年9月 5日 (土)

晩夏のネットストア配送中です!

20150905_1551_2

こんにちは!
波佐見ストアからかおりです!

この度のネットストアでは、
みなさまご注文ありがとうございました。

ただいま発送まっただ中です!

お届けや、製品に関して
なにかありましたら
どうぞ波佐見ストアまでご連絡ください。
お電話の方が早いです。

波佐見ストア:0956−85−6116
(10:30〜17:00)

ストアお受け渡しの方は
店頭にてお会いできるのを楽しみにしております♪

それでは皆さま、お届けまで
もうしばらくお待ちくださいね!

波佐見ストア
かおり

|

2015年9月 4日 (金)

晩夏のネットストアは本日23:59まで!!

Img_4752

こんにちは!!
波佐見ストアよりかおりです!!

晩夏のネットストアでは
たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました!

ただいま、せっせと配送作業を進めております!
まだ届いていない方は
もうしばらくおまちくださいね!!
(ご指定日がある方は、その日にお届けできるようにしています。)

さて、晩夏のネットストアは
本日9月4日(金)が最終日!!
23:59までの受付です!!

駆け込みの注文も大歓迎ですよ〜

あらあら!人気のあれこれが
すこーしのこっているではありませんか!

ぜひ、乗り遅れたな・・・という方も
ネットストアページで見てみてくださいね!!

Img_1434

「ラーメンボウルがまだ在庫ありますよ〜
買わんで、よかと〜?」ハルミ

それでは、お待ちしておりまーす!

波佐見ストア
かおり

|

2015年9月 3日 (木)

もうすぐイベント出店!!

560x315
こんにちは!
札幌ストアからゆきみです◎

おかげさまでネットストアは
早くも大人気でとってもうれしいです!!
ありがとうございます。

ただいま、波佐見ではせっせと
配送作業おこなっておりますよ!

みなさまのお手元に届くまで、
お楽しみにお待ちくださいね〜◎

ネットストア
明日、4日(金)の23:59までとなっております。

もちろん、お手に取って見てみたい!という方は
波佐見、札幌両ストアで
お待ちしております!!


さてさて!!
札幌ストア、イベント出店まで
あと16日となりました!!

今回の出店は私ひとりで参加なので、
ちょっと心細い、、、

でも!
4プラでお隣の「NOT A MOT'S」さんや
知り合いの「みちみち種や」さんも
一緒に参加するんです◎
よかった、、


「NOT A MOT'S(ノットアモッツ)」さんは
ヴィンテージの雑貨やオーダー家具、
お洋服やアクセサリーのお店!
どこかちょっとなつかしいようなものがたくさん!!
店主のナオさんのセンスが光ったお店です!

暮らしと珈琲 みちみち種や」さんは
炭火自家焙煎コーヒー豆のお店。
注文を頂いてから焙煎する
「完全受注焙煎」で、
いつも出来立ての新鮮な珈琲豆を
テッペイさん、たゆうさんの優しいご夫婦お2人が
全国へお届けされています!


たくさんのステキなお店のマーケットのほかにも、

アロマミストや
工作のワークショップが開催されたり、
アニメーション作品の上映があったり、
2日目の20日(日)にはライブもあるらしいですよ!


大人から子供まで幅広い世代の方に楽しんでいただける
イベントとなっておりますので、
ぜひ遊びにきてくださいね◎


【太陽と星空のサーカス】

9月19日(土) 11:00~19:00
      20日(日) 11:00~17:00

4プラお隣、札幌PARCO屋上
(北海道札幌市中央区南1条西3-3)

入場料:300円

オフィシャルサイト(PC)
オフィシャルサイト(スマートフォン)
Facebookページ


札幌ストア
ゆきみ

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »